FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメの「ブラウザー」

みなさまこんにちは。

いつものようにご無沙汰気味の(^^;...
Nヒデオです。

さてさて、みなさまはインターネットをするとき、
どのソフトを使ってますか?

インターネットをするときのソフトの正式名称は、
「ブラウザー」という名前なのですが、普通、みなさんは、
パソコンを買った時に一緒についていたブラウザーを使ってますよね?

それは、たぶん、マイクロソフト社の

ie.jpg

Internet Explore
(インターネット・エクスプローラー)

というソフトだと思います。

で、今回は、それ以外の「ブラウザー」をご紹介してみたいと思います。

fox.jpg

●Mozilla Firefox
(モジラ ファイアーフォックス)

http://mozilla.jp/firefox/


chrome.jpg

●Google Chrome
(グーグル クローム)

http://www.google.com/chrome/


実は、他にも「ブラウザー」はたくさんあるのですが、
まずは、この二つが、かなり強力にオススメです。

詳細についてはそれぞれの公式サイトにお任せするとして、
どちらももちろん無料ですので、とりあえず使ってみて頂きたいです。(^^)

それでそれで、わたくし、Nヒデオ的にオススメのポイントは…。

【 Firefox 】

⇒「アドオン」という名前のカスタムパーツがたくさんあって、
完全に自分の好みの「オーダーメイドブラウザー」に仕上げることが出来る。

【 Chrome 】

とにかく動作が軽くて速い!ホームページの閲覧がスイスイ出来ます。
みなさんが普段使っている Internet Explore はもちろん、
Firefoxと比べても、明らかに速いです。
この快適な感覚をぜひ一度味わって下さい。

それぞれ、他にも色々な機能があって楽しいのですが、
FirefoxとChromeの一番大きな特徴は、上記のポイントです。

この二つを使ったら、今使っているInternet Exploreがなくなってしまう?!
なんてことももちろんありませんので、気軽にお試しになってみて下さい!

意外と気に入って、完全に乗り換えてしまいたくなるかもしれませんよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。