FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面のときに・・・

みなさまこんちには。
webmaster:Nひでお です。

この「ホームページ活用法」のコーナーでは、
自分(自分たち)のホームページがあると便利だなぁ~、
と感じられるようなお話をしてみたいと思います。

皆さんは、初対面の人をお会いする時に、自己紹介、しますよね?
※ぼくはネコですが、ネコ同士でも自己(ねこ)紹介します。(^^;

もちろん、初対面でお互いの事は何もわからないので、
自己紹介はとても大事なことですが、それだけに緊張したり、
うまく伝えるためにはどうやってお話すれば良いか、
色々考えますよね。

それで、お互いが紹介し合っているうちに、貴重な時間が………

           ◆  ◆  ◆

さて、ここで、もしお互いがホームページを持っていたとしたら…

(ちょっと強引な話の展開ですが(^^;... )

会う前にお互いがそのホームページを観ておけば、
初対面の場で、とてもスムーズに話しが始められると思いませんか?

先に、ホームページの内容から、相手の「人となり」や「想い」
がある程度掴めていれば、話もし易いし、
その内容をキッカケにして更に話を進めることが出来ますよね。
そして、その分、話の本題にもすぐに入って行けるわけで、
とっても効率的でもあります。

           ◆  ◆  ◆

そんなわけですので、ホームページを既にお持ちの方、
また、これからホームページを作ってみたい!と思っている方は、
今回のような視点から、その内容を考えてみては如何でしょうか?


そして、最近は、すっかり暖かくなって絶好のお寝る日和なので、
もちろん、うたた寝しに戻ります・・・おやすみなさい...zzz...zzz...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。