FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ箱の使い方

ゴミ箱にゴミがいっぱいになったら、
ゴミ袋を引っ張り出して、ごみ収集車に持っていってもらいますよね?

PCのデスクトップ画面にあるゴミ箱。
実は、これも同じことなのです。

PCを使っていて「削除」したデータは、「ごみ箱」に送られる
ということはメッセージが表示されるのでわかりますよね?

ですが、正確に言えば、その段階ではまだ「削除」はされていなくて、
まだPCの中にそのデータは残っているのです。

なので、ごみ箱は定期的にカラにしておかないと、
ゴミが溜まってしまって、ごみ箱に捨てられなくなってしまいます。
当然、自分では削除して消したつもりのデータがそのまま残っていて、
PCの中を占領してしまうので、PCの動きも段々遅くなってしまいます…

ごみ箱の上にカーソルを持っていって、「右クリック」すれば、
「ごみ箱を空にする」で空になります。

あなたのPCをゴミ屋敷にしないように…(笑)
ちゃんと「ごみ箱を空にする」をしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。