FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボードの「F」キーの使い方

さてさて、今回はキーボードのお話を少し。

みなさんが使っているPCのキーボードの一番上のほうに、
「F1」~「F12」と書いてあるキーがありませんか?
これは「ファンクションキー」と呼ばれているキーで、
けっこう使い出があります。

今回はその中から「F7」キーと「F8」キーの使い方をご紹介します。

例えば、「ひらがな」とキーボードで文字を打って、「F7」キーを押してみて下さい。
「ヒラガナ」と、全角のカタカナに変換されましたね。

同じく、「ひらがな」とキーボードで文字を打って、「F8」キーを押してみて下さい。
こんどは、「ヒラガナ」と半角のカタカナに変換されましたね。

これは、PCで文章を作る時に知っておくとちょっと便利だったりもしますので、
ぜひ覚えておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。