FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリック」って何?

「クリック」という言葉は、今ではすっかり「当たり前」になっていますが、
ここで改めて、「クリックって何のこと?」を考察?してみたいと思います。(笑)

まず「クリック」と言えば、通常は「左」クリックのことを意味します。
つまり、マウスの左のボタンを1回押すということです。

パソコンを操作する時の「クリック」の意味は、「選ぶ」ということです。
画面上のアイコンやボタンをクリックすると、それが選択されます。

また、マウスポインタをアイコンやボタンの上に持っていくだけで、
そこからすぐに次の操作が行えるように、
形が変わったり、メニューが現れたりもします。

例えば、Windowsのパソコンの画面の一番下の部分にある
「スタート」というボタンを押すと、
上にワッ!とメニューが出てきますね。そういうことです。

さてさて、マウスのボタンはもうひとつ有りますよね?
それについてはまた次回・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。