FC2ブログ

バレエのステージ、舞台のビデオ撮影はNビデオ企画にお任せ下さい。

Dance Movement Club(ダンスムーブメントクラブ)は、東横線白楽駅・妙蓮寺駅を中心に、子供たちにモダンダンス、バレエ、リトミックを指導しているダンススクールです。

現役バレエダンサーによる少人数制レッスン 小田急相模原でバレエを教えています。バレエスタジオ Aile ( エル )です。

モダンダンス、ジャズダンス、ストリートダンスのビデオ撮影と制作ならN-VIDEOにお任せ!

東京都国立市を中心にバレエ・ミュージカル・ジャズなどを取り入れたダンスレッスンをしています。マーサダンススタジオです。

長野県松本市のバレエ教室、マキコバレエスタジオの公式ホームページです。

埼玉県吉川市 ダンス、ボーカル、ミュージカルレッスン スタジオアビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも簡単操作のタッチパネルパソコン?!

みなさまこんにちは。Nヒデオです。

さてさて、いよいよ 「 Windows7 」が発売されましたね!
と言っても、みなさんはそれほど関心なかったりしますか?(^^;...。

実は、みなさんが使っているパソコンのWindowsが、
つい最近ヴァージョンアップされて新しいのが出たのです。

今回も、こ難しい話は他にお任せ致しまして、
簡単に言いますと、この「Windows7」というのは、
前評判がけっこう良くて、
なかなか便利な機能がいっぱいあるようです。

わたくしヒデオ君も、最近、ちょこっと触ってみましたが、
確かに動きもスムーズで良い感じでした。

で、この新しいウィンドウズには、新機能として

「タッチパネル」の機能が付きました。

要するに、わざわざパソコンのキーボードやマウスを使わなくても、
画面に直接タッチしてパソコンを動かすことが出来る!

ということですね。

かつてに比べて、今のパソコンはだいぶ簡単になって来たとは言っても
まだまだややこしくて操作方法に迷ってしまうことありますよね?

これからは、パソコンも家電製品みたいに、もっともっと直観的に簡単に
動かせるようにならないとダメですよね。

まぁまぁ、それはそんなすぐに実現することはないと思いますが、
それでも、今回の新しいウィンドウズに「タッチパネル」機能が搭載されて、
ちょっとは、そんな「簡単なパソコン」に近づいたんだぢゃないかな???

と、わたくしヒデオ君はワクワクしているところなのでした。

あ。そうだ。
もしかしたら、もう皆さん既にご覧になっているかもしれませんが、
この「タッチパネル」のことを紹介していたTV番組の動画が
「Youtube」にあったのでご紹介しますね。

ご覧になったかたはご存知でしょうが、この動画のオチは…。

どうぞ、ご覧になってみて下さい(^^;...。

「Youtube」
http://www.youtube.com/watch?v=DbJGzyYV_X8
スポンサーサイト
管理人( 猫 )
★webmaster★
絵縫 日出男( N・ヒデオ )
"まじめにきれい" Nビデオ企画
Nビデオ企画公式ブログ
最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
お気に入りブログパーツ etc...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。